中信社会福祉協会は、心身に障がいをお持ちの方々の幸福を支えるための努力を続けております。

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正規職員の採用プロセス

正規職員の採用プロセス

1. 採用試験に関する書類の配布

配布書類
(PDF)

①採用試験案内

②採用試験申込書

③履歴書(両面印刷)

配布方法 下記配布場所及び運営施設にて配布しておりますが、上記PDFファイルから印刷していただいても構いません。
配布場所 〒390-1702
長野県松本市梓川梓2288-3(松本市役所梓川支所2階)
TEL 0263-78-7203 / FAX 0263-78-7204
社会福祉法人 中信社会福祉協会 本部事務局

 

2. 採用試験申込書の提出

提出書類

①採用試験申込書

②履歴書(両面印刷)

③作文(「障がい者や高齢者に接する時に大切にしていること」を内容とした作文を、市販の400字詰め原稿用紙2枚にまとめ、履歴書と一緒に提出します。)

④返信用封筒(定型長形3号・82円切手貼付・住所氏名記載)

提出方法

事前に連絡の上、郵送もしくは受験者本人が下記提出先に提出してください。

提出先

〒390-1702

長野県松本市梓川梓2288-3(松本市役所梓川支所2階)
TEL 0263-78-7203 / FAX 0263-78-7204
社会福祉法人 中信社会福祉協会 本部事務局

受付期間

正規・嘱託職員採用試験
平成29年12月18日(月)~平成30年1月12日(金)(土・日・祝祭日、12月29日~1月3日を除く)

受付時間
午前9時00分~午後4時00分(正午から午後1時の間を除く)

 

3. 採用試験(筆記)(面接)

試験日

平成30年1月19日(金)

試験場所

松本市役所梓川支所(松本市梓川梓2288-3)

地図(Google Map)

試験内容

①正規職員  事前提出課題、適性検査及び面接
②嘱託職員  事前提出課題及び面接

 

4. 試験合否発表

選考結果通知

平成30年1月下旬(予定)

※受験者全員に合否の結果を文書で通知します。

 

募集要項を見る

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