中信社会福祉協会は、心身に障がいをお持ちの方々の幸福を支えるための努力を続けております。

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第一種(正規)職員の採用プロセス

第一種(正規)職員の採用プロセス

1. 採用試験に関する書類の配布

配布書類
(PDF)

採用試験案内

①採用試験申込書

②履歴書(両面印刷)

③受験票

配布方法 下記配布場所及び運営施設にて配布しておりますが、上記PDFファイルから印刷していただいても構いません。
配布場所 〒390-1702
長野県松本市梓川梓2288-3(松本市役所梓川支所2階)
TEL 0263-78-7203 / FAX 0263-78-7204
社会福祉法人 中信社会福祉協会 本部事務局

 

2. 採用試験申込書の提出

提出書類

①採用試験申込書

②履歴書(両面印刷)

③受験票

④返信用封筒(定型長形3号・82円切手貼付・住所氏名記載)

提出方法

事前に連絡の上、郵送もしくは受験者本人が下記提出先に提出してください。

提出先

〒390-1702

長野県松本市梓川梓2288-3(松本市役所梓川支所2階)
TEL 0263-78-7203 / FAX 0263-78-7204
社会福祉法人 中信社会福祉協会 本部事務局

受付期間

第1期試験
 平成30年6月1日(金)~平成30年6月29日(金) 
  (土日祝祭日を除く)

第2期試験
 平成30年7月2日(月)~平成30年9月7日(金) 
 (土日祝祭日、8月13日~16日を除く)

受付時間
 午前9時~午後4時 (正午から午後1時の間を除く)

 

3. 試験(適性試験)(面接)

試験日

第1期試験
 平成30年7月8日 (日) 

第2期試験
 平成30年9月16日 (日)

試験場所

松本市梓川公民館(松本市梓川梓2285)

地図(Google Map)

試験内容

①適性試験
②面接

 

4. 試験合否発表

選考結果通知

試験終了後、速やかに受験者全員に合否の結果を文書で通知します。

 

5. 内定

試験合格者が内定者となります。

募集要項を見る

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