中信社会福祉協会は、心身に障がいをお持ちの方々の幸福を支えるための努力を続けております。

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ホーム 採用情報 職員採用第3期(正規) 正規(第一種)職員の採用プロセス

採用情報

正規(第一種)職員の採用プロセス

1. 採用試験に関する書類の配布

配布書類
(PDF)

採用試験案内
① 採用試験申込書
② 履歴書(両面印刷)
③ 受験票

配布方法 下記にお問い合わせいただくか、上記PDFファイルから印刷してください。
問い合わせ 〒390-1702
長野県松本市梓川梓2288-3(松本市役所梓川支所2階)
TEL 0263-78-7203 / FAX 0263-78-7204
社会福祉法人 中信社会福祉協会 本部事務局

 

2. 採用試験申込書の提出

提出書類

①採用試験申込書
②履歴書(両面印刷)
③受験票
④作文(題材については、採用試験案内をご確認ください。) 
⑤返信用封筒(定型長形3号・84円切手貼付・住所氏名記載)

提出方法

事前に連絡のうえ、郵送してください。

提出先

〒390-1702
長野県松本市梓川梓2288-3(松本市役所梓川支所2階)
TEL 0263-78-7203 / FAX 0263-78-7204
社会福祉法人 中信社会福祉協会 本部事務局

受付期間

次の期間に必着とします。
・ 第3期試験
  令和3年 8月16日(月)~令和3年 9月30日(木)(土日祝祭日を除く)

 

3. 試験(面接)

試験日

・ 第3期試験
  令和3年10月 8日(金)

試験場所

 松本市役所梓川支所(松本市梓川梓2288-3)<MAP>
  又は
 松本市梓川公民館(松本市梓川梓2285-1)<MAP>

試験内容

 グループワーク、作文及び面接試験

 

4. 試験合否発表

選考結果通知

 試験終了後、速やかに受験者全員に合否の結果を文書で通知します。

 

5. 内定

 試験合格者が内定者となります。

 募集要項を見る

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